舞台写真 2017-2019

過去の上演作品の中で舞台写真のあるものを掲載しています。
作品の雰囲気を感じていただく参考になれば幸いです。

尚、Webページ等、各種媒体への無断転載は固くお断りいたします。

舞台写真 » 2017-2019

新座柳瀬高校 高校演劇サミット2017(こまばアゴラ劇場)
2017年12月に上演した『Love & Chance!』。ピエール・ド・マリヴォー原作の『愛と偶然の戯れ』を翻案した作品。親が決めた許嫁と初めて会うことになったドラントとシルヴィアが相手の本性を見極めようと奮闘するラブ・コメディー。写真は高校演劇サミットのリハーサルのもの。

新座柳瀬高校 高校演劇サミット2017(こまばアゴラ劇場)
2017年12月に上演した『Love & Chance!』。ピエール・ド・マリヴォー原作の『愛と偶然の戯れ』を翻案した作品。親が決めた許嫁と初めて会うことになったドラントとシルヴィアが相手の本性を見極めようと奮闘するラブ・コメディー。写真は高校演劇サミットの公開ゲネプロのもの。

新座柳瀬高校 第17回高校演劇フェスティバル(コピスみよし/三芳町文化会館)
2018年6月に上演した『Alice! 〜パート3 響け、ウエディング・マーチ!編~』。ルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』をベースとした『女王さまのお見合い三部作』の第1部。女王さまが気まぐれにお見合いの仲人したいと言い出して、側近たちは右往左往しながらも、それぞれの思惑を実現しようと策を巡らせる物語。

新座柳瀬高校 第18回高校演劇フェスティバル(コピスみよし/三芳町文化会館)
2019年6月に上演した『Alice! 〜パート4 女王さまの逆襲!?編~』。ルイス・キャロル原作の『不思議の国のアリス』をベースとした『女王さまのお見合い三部作』の第3部。100組目のお見合いを台無しにされた女王さまが白ウサギとアリスへの逆襲を目論む物語。